サービス一覧

アイネットサポートのサービスをご紹介しております。
現在コンタクトセンターをはじめ、様々なサービスを展開しております。

コンタクトセンター

お客様の会社やサービスの受付・ヘルプデスクなどの窓口業務を、当社コンタクトセンターにて受託し運営いたします。
サービス内容の説明、サービスプラン変更、退会といった一般的なお問い合わせへ効率的なオペレーションで迅速に対応いたします。更に解約抑止やお客様動向のヒアリングといったプラスαの対応、遠隔サポートシステムを利用し、お客様のトラブルをスムーズに解決へ導きます。
また、多様化するIT環境に適応した、パソコンやスマートフォンなどの技術サポートやヘルプデスクなどの業務にもお応えしています。

詳しく見る

人材派遣

お客様のご要望に沿った人材を派遣・紹介いたします。
キャンペーンや繁忙期などの「短期派遣」から、継続勤務に対応した「長期派遣」も可能です。スタッフをチーム単位で派遣する「ユニット派遣」やお客様の業務ごとインハウスまたはオフショアでお受けする「アウトソーシング業務受託」など、ニーズに応じたご提案をいたします。人材派遣を通し、お客様の人材リソースやコスト削減に貢献いたします。

詳しく見る

セールスプロモーション

インターネット回線、モバイル回線などを中心にパートナー様と販売網を構築しております。
コンタクトセンターが主軸である弊社ならではのテレマーケティングやリテンションセールス、カスタマーケアなど、幅広いチャネルを活用した販売展開を得意としております。具体的にはパートナー様の既存の事業と組み合わせる事でシナジー効果が生まれる商材の選定や、商材知識・販売経験がなくとも顧客紹介から全てサポート可能なバックヤード体制、カスタマーセンターの経験を活かしたコンプライアンス制度など、安心して販売活動に取り組んでいただける体制を構築しております。
また、LEDや太陽光などの新たな販売商品も増えてきており、BtoBに特化したラインナップも充実してきております。

詳しく見る