電話応対コンクール宮崎県大会で弊社従業員が優秀賞を獲得しました
2024年10月8日(火)に開催された電話応対コンクール宮崎県大会(主催:公益財団法人日本電信電話ユーザ協会宮崎支部)に、株式会社アイネットサポート 宮崎センターの従業員2名が出場し、1名が優秀賞を獲得しました。
電話応対コンクールは、電話応対技術の向上とサービス品質の向上を目的とした大会で、全国の企業が人材育成および応対技能向上のため参加しています。
弊社は、今後も「すべての人を笑顔にする」コンタクトセンター実現のため、大会などを通じた人材育成・品質向上に努めてまいります。
受賞者コメント
鈴木 彩夏
この度、電話応対コンクールで入賞できたことを大変うれしく思います。他社の応対を実際に見ることで、新たな視点や改善点を学ぶことができました。
今回得た知識や経験を活かし、今後もお客様に満足いただける応対を心掛けて、日々の業務に励んでまいります。この機会をいただけたことに感謝し、
引き続き成長を続けたいと思います。
出場者コメント
平郡 若菜
今回は惜しくも入賞を逃しましたが、コンクールに出場する中で、自分の電話応対を見直す良い機会となりました。日々の業務では気づかなかった細かな点に気づくことができ、大変貴重な経験でした。この学びを今後の業務に活かし、さらなる成長を目指します。そして来年は必ず最優秀賞を目指して頑張ります!